2019年06月25日

サリーまたね!


ご来場いただいた皆様に、沢山の鶴を折っていただいたおかげで、綺麗な棺になりました。

お寺のご住職も驚いていました。


サリーまたね!

亡くなった当日は、もう徘徊用のプールに入る必要もないので、一緒に寝ましたよ。

我が家の恒例の、お弁当を持たせて、家が解らなくなると行けないので住所を書いて、お経をあげて頂きました。

お寺へ行く当日、何か思いだしたのか、ベビちゃん大泣きし始めて、お寺でる時も号泣汗

成長したんだね。

サリーまたね!

本当に穏やかな顔で、寝息が聞こえそうでした。

サリーまたね!

鶴を折るのに、ご協力頂いた皆様のおかげで、真夏に保護され、ガリガリだったブルドッグ「サリー」の最後は、とても華やかで綺麗に送り出してあげる事が出来ました。

保護犬として我が家に来て、約5年の間、沢山の思い出があります。

皆さまも、愛犬との一日一日を大切にして下さい。

そして、一日でも長く一緒に居られるよう、ワンコ共々健康管理にはお気を付け下さいね。

犬の森 ポム スノパパ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ family)の記事
サリーちゃん。
サリーちゃん。(2019-06-21 10:27)

まだまだかな。
まだまだかな。(2017-09-14 18:51)

先週は。。
先週は。。(2017-07-28 15:41)

蒸し暑かったり。
蒸し暑かったり。(2017-06-28 10:53)


Posted by ス ノ パ パ at 08:30 │★ family☆ブルドッグ

削除
サリーまたね!