2019年06月21日

サリー、ありがとね。


今朝のポムのブログに、エアコン生活かなぁ?って書いたけど、朝ごはんは殆ど食べず、薬のバナナの時には、いつも食べてくれるのに、首に力が入らないみたいで、支えている手を離すと首も上げて居られない状態でした。

 

その時はもう目も虚ろで、僕達も覚悟を決めました。

 

呼吸も段々弱くなり、ベビちゃんが帰って来るまでもつかな?って、思ってたけど、ダメでした。

 

最後は夫婦交代で撫でていて、スノパパがランのお客さんのワンコの写真を撮って戻り、撫で始めると1分くらいで眠るように逝きました。

 

待っててくれたみたいです。

 

ありがとう。

 


8月が来れば、我が家に来て5年でしたが、届きませんでした。

 

何歳かわからないサリーは、我が家に来てからの5年は幸せだったかな?

 

ここ2年程は、闘病の関係でランには出ていませんでしたが、保護から1年位の頃は、元気に走り回っていたのを、思い出します。

 

沢山の思い出、ベビちゃんの子守、5年間本当にありがとね。

 

そして、お疲れ様でした。

 

お空で、先代ブルドッグ、スノーウィ、ジェット、フラットのジャンティ、サージュが待ってるから。

 

明日の夕方に、お寺へ行きます。

 

ランのお客様達にお願いです。

 

毎回沢山のお花を頂いて、我が子達をとても華やかに送ってあげる事が出来、感謝しております。

 

生前から決めていたのですが、今日、明日で会いに来ていただける方々には、お花をお断りして、鶴を折っていただければと思います。折り紙はこちらでご用意させていただきますので、どうか、お花の代わりに、沢山の鶴を棺に入れてあげて下さい。

 

生前から、何かとサリーの事を気に掛けて頂いた皆様、本当にありがとうございました。


今日の最後の写真。 サリー単体の顔には、もう気力は残ってません。闘病が長かったから疲れたよね。

サリー、ありがとね。

捨てられていたサリーがボラさん経由で我が家に来た時。この時は14キロしかありませんでした。

サリー、ありがとね。サリー、ありがとね。

丸々としたブルドッグになって、ベビちゃんとの思い出や、家族で出かけた思い出写真。

サリー、ありがとね。サリー、ありがとね。サリー、ありがとね。サリー、ありがとね。サリー、ありがとね。

パパが大好きなサリーでした。

サリー、ありがとね。

ベビちゃんの事も大好きでした。

サリー、ありがとね。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ family)の記事
サリーまたね!
サリーまたね!(2019-06-25 08:30)

サリーちゃん。
サリーちゃん。(2019-06-21 10:27)

まだまだかな。
まだまだかな。(2017-09-14 18:51)

先週は。。
先週は。。(2017-07-28 15:41)

蒸し暑かったり。
蒸し暑かったり。(2017-06-28 10:53)


Posted by ス ノ パ パ at 15:09 │★ family☆ブルドッグ

削除
サリー、ありがとね。