2023年12月26日

年末年始のお知らせ♪



クリスマスが終わり、いよいよ年末ムードになってきましたねー(;・∀・)

早い、一年が本当に早すぎる。。

さて、今年のポムの営業日ですが、30、31日がなんと土日。。

ということで。。

☆27日(水曜日)は定休日となりますが、28日(木曜日)から翌年、1月9日(火曜日)までは、お休みはありません♪

30日から翌年9日まではは10時からとなります。28日、29日は11時オープン。

あ、雨が降ったらお休みになります。

★カフェだけの利用はできません。(ドッグランを利用された方のみです。)

☆カフェのランチは、1月1日、2日、3日は通常のランチ営業。(ラン受付でメニューと時間の予約をお願いします。)

☆カフェのランチ、4日、5日はお休み。 6日、7日、8日は営業です。

★パスの方々は、12月28日まで利用可。 翌年は1月9日(火曜日)から利用出来ます。

今年も残すところ、あと僅かです。 体調管理に気を付けてお過ごしください♪


年末年始のお知らせ♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆お知らせ♪)の記事
明日、11月11日は。
明日、11月11日は。(2023-11-10 19:03)

8日、日曜日は。
8日、日曜日は。(2023-10-07 21:33)



削除
年末年始のお知らせ♪