2021年04月16日

fieldpowerプチオフ♪


先週末は、英ゴルブリーダーさん達のプチ兄弟会が小型犬スペースでありましたよん♪

この時期とあって、毎年の大人数ではなく、プチで!


fieldpowerプチオフ♪

ここ最近の、主要都市の感染者拡大によって、同月に予定されていたものは、延期となってしまいました。

真面目に感染拡大の防止に努めている方々が多いのだと思います。

ですが、県を跨いでの移動の自粛という、大まかで非常にザックリとした国の要望。それを更に煽る毎朝のテレビ番組。

スノパパの考えは、密にならなければ、別にどこに行こうがいいんじゃない?と、思ってます。

密を避けることのできない観光地の映像を多々拝見しますが、あれは「バカ」のする事です。

時間帯や、週末を避けるなどの手法をとれば、いくらでも遊びに行くことが出来るのではないでしょうか?

山や海など、広々としていて密にならない場所などいくらでもあります。

ワクチンを打てば大丈夫ではなく、考えて行動していればいいんです。

でないと、観光地やその周辺のお店が、本当にダメになってしまいますね。

ポムに関しても同様で、距離の取れる密にならない、しかも自然の中の場所です。

幸い、同犬種、お仲間での大人数の集まりは少ないですが、個別の来場者様に関しては、お陰様でほぼ変化が無い状態です。

このままゴールデンウィークい突入すれば、真面目に国の言う事を聞いて、ステイホームの人たちがストレスを溜め、何も考えていない人たちが、感染を拡大する可能性がありますね。

考えてから出かけて、楽しみましょう♪

ご来場、お待ちしてます(*‘∀‘)

ご利用ありがとうございました!

fieldpowerプチオフ♪fieldpowerプチオフ♪fieldpowerプチオフ♪fieldpowerプチオフ♪fieldpowerプチオフ♪fieldpowerプチオフ♪fieldpowerプチオフ♪fieldpowerプチオフ♪fieldpowerプチオフ♪fieldpowerプチオフ♪

ま、まてぇぇえー!

 fieldpowerプチオフ♪

 (笑)♪

fieldpowerプチオフ♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ 遊びに来てくれたワンコ♪)の記事
連休最終日ぃー♪
連休最終日ぃー♪(2024-05-09 17:48)

連休の4♪
連休の4♪(2024-05-08 09:30)

連休後半3♪
連休後半3♪(2024-05-06 16:39)

連休後半ですー2♪
連休後半ですー2♪(2024-05-06 16:23)

連休後半ですー♪
連休後半ですー♪(2024-05-05 15:51)

前半その2♪
前半その2♪(2024-05-02 12:01)



削除
fieldpowerプチオフ♪