2021年03月28日

数回でのご来場の中♪


「リア」♪ 元気なスピッツの子を撮らせていただきました♪

動きが激しく、とおーくまで走って行っちゃうので、200ミリでは苦労しました・・

玉ボケだけを見ていると、前に使っていた135ミリの単焦点には、到底かないませんが、撮影自体はR6がずっと楽ですね。

さて、よれるレンズをポチっとしなければ(・∀・)


150枚程撮影してお渡ししましたが、抜粋して何枚かをアップしておきますねー

ご興味ある方は、ランに来た時にお話ししてくださいね♪


数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪

直線で「飛行犬撮影所」さんみたいに、飼い主さんと離して撮れたら、この子はバッチリ飛ぶ子です♪



数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪数回でのご来場の中♪

ご利用、ありがとうございました!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆写真データサービス♪)の記事
素晴らしい♪
素晴らしい♪(2021-09-30 15:51)

データお渡し♪
データお渡し♪(2021-06-17 16:48)

短時間で♪
短時間で♪(2021-04-06 11:39)



削除
数回でのご来場の中♪