2020年10月24日

デビュー♪



インスタグラムで繋がっている方々は知っていますが、9月から10月のひと月の間、我が家ではゴールデンのパピーをお預かりしていました♪

インスタのアカウントは inunomori  ご興味ある方は探してみてください♪ パピーのモフモフなサニーちゃんが沢山出てきますよん♪

ランによく来ている方なら知っているかもしれない、先代犬は「プー」♪

このお宅に新たに迎えられたのが「サニー」♪

サニーは、亡くなったプーと小さいころの写真でもソックリ!

どんな子に育つか楽しみです!

明日、日曜日の2時頃にランデビューの予定なので、、会わせてみたい!ってパピー飼いの方は、是非お越しください♪

他のワンコに対してのお勉強も兼ねているので、会わせてあげられる成犬には条件がありますので!(笑)

2週間くらい会ってないから、大きくなってるんだろうな~(・∀・)


この頃はまだ6キロくらいかな?

デビュー♪

覚えていてくれるかなー

デビュー♪デビュー♪デビュー♪

待ってるねー

デビュー♪デビュー♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ 遊びに来てくれたワンコ♪)の記事
連休最終日ぃー♪
連休最終日ぃー♪(2024-05-09 17:48)

連休の4♪
連休の4♪(2024-05-08 09:30)

連休後半3♪
連休後半3♪(2024-05-06 16:39)

連休後半ですー2♪
連休後半ですー2♪(2024-05-06 16:23)

連休後半ですー♪
連休後半ですー♪(2024-05-05 15:51)

前半その2♪
前半その2♪(2024-05-02 12:01)



削除
デビュー♪