2020年02月29日

こりゃ大変だ。。。


小中学校お休みになっちゃいましたねー

我が家は僕の水曜休みが、ベビちゃんとのお出かけで潰れるくらいですが、外へ出て働いている家庭は、どうすればいいの?ですね。

静岡県内ではクルーズ船の1人とか言ってますが、医療関係者に聞いたら、すでに5、6人はいるよと・・・

しかも浜松の病院にいるよとのこと・・・

浜松には大きな病院があるので、治療に関してはそりゃ来るだろうと思ってましたが、公表しないんですかね?

因みに、某老人介護センターには、謎の欠勤者もいるとの事で、隠蔽体質がうかがえます。

もしもらってしまった人がいても、その人も貰いたくて貰ったわけではないのですから、そっとしておいてあげなきゃです。

風評被害で色々な影響が出ていますが、今一度落ち着いて冷静になって行動してほしいですね。 

自分の身は自分で守るしかないので、人込みいかずに手洗いして、オトナシクスルシカないですな。アルコール消毒は毎晩ですが。(笑)

学校休みや、イベント中止はもう決まってしまったことなので、何とか乗り切りましょう!

室内ではない、屋外施設の「犬の森 ポム」。  飛沫感染も風に乗って森へさよならーかな? お客さん同士もマスクして話したり、帰りには手を洗って帰ったりしていただければと思います。 室内よりは数段安心な場所だと思いますので、子供が休みでどうしよって時には、わざわざ人込みにはいかずに、リスクの少ない場所をご利用ください♪

雨がたまーにポツって来たりしてますが、予報では夕方からですね。日中はこのままいけると思います♪

本日もご来場、お待ちしてまーす!


こりゃ大変だ。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ 遊びに来てくれたワンコ♪)の記事
連休最終日ぃー♪
連休最終日ぃー♪(2024-05-09 17:48)

連休の4♪
連休の4♪(2024-05-08 09:30)

連休後半3♪
連休後半3♪(2024-05-06 16:39)

連休後半ですー2♪
連休後半ですー2♪(2024-05-06 16:23)

連休後半ですー♪
連休後半ですー♪(2024-05-05 15:51)

前半その2♪
前半その2♪(2024-05-02 12:01)



削除
こりゃ大変だ。。。