2020年02月22日

あれ?


お笑い担当の「こうた」♪ モノクロで撮ったらモデルじゃん。(笑)

今ブログをアップしている土曜日、残念ながら雨が始まってしまったのでクローズですが、明日は晴れみたいなので、今日は皆さんゆっくりしましょうかね。。。


今週の平日のワンコ達です!


★「写真データサービス♪」  

★「ドッグホテル♪」


☆平日のカフェはお休みです。

あれ?

「あんこ」♪

あれ?

「ラスマリ」♪

あれ?

「マックス」♪

あれ?

「ノエル ノア」♪

あれ?あれ?

「小麦 ぱん」♪

あれ?あれ?

「イリス バルド」♪

あれ?

「まめ」♪

あれ?

「チョッピーコンビ」♪

あれ?あれ?

「ビー」♪

あれ?

「ハッピー」♪

あれ?

「もじゃ」♪

あれ?

「はる」♪

あれ?

「ころも」♪

あれ?

「いぶき」♪

あれ?

「はる」♪

あれ?

「らん丸」♪

あれ?

「ごま」♪

あれ?

「ルカ」♪

あれ?

「ショコラ」♪

あれ?

「ひまわり」♪ 「ニック」♪

あれ?

「そら」♪

あれ?

「クー」♪

あれ?

この辺で(-。-)y-゜゜゜

あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?

平日のワンコ達はもう少しありますよん。

雨の午後、みなさんごゆっくり花束お過ごしください。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ 遊びに来てくれたワンコ♪)の記事
連休最終日ぃー♪
連休最終日ぃー♪(2024-05-09 17:48)

連休の4♪
連休の4♪(2024-05-08 09:30)

連休後半3♪
連休後半3♪(2024-05-06 16:39)

連休後半ですー2♪
連休後半ですー2♪(2024-05-06 16:23)

連休後半ですー♪
連休後半ですー♪(2024-05-05 15:51)

前半その2♪
前半その2♪(2024-05-02 12:01)



削除
あれ?