2016年03月15日

その後のゴルちゃん。


一時預かりさんが決まりまして、先ずは「ホッとにんまり」ですが、先住犬さんとの相性はこれからです。

先の子がもの凄く我慢を強いられるようであれば、それはそれでまた何か策を講じなければいけないと思います。

今後もコチラのブログでこの子の経過はアップしていきますねあしあと黒

先ずは、ご飯を食べられるような環境へ移動できたのと、変な飼い主から離れれた事は前進ナイス


フェイスブック等を通じて、シェアして頂いた皆様、痛み等を心配して頂いて物資の郵送を考えて頂いた方々、何とかあずかれるかな?と、無理をして頂いての預かり希望のお電話、とてもありがたかったです。

本当にありがとうございましたおすまし  もし、また困った状況になった時には、ご協力の程、宜しくお願い致しますキラキラ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ 動物ボランティア)の記事
久々の、おお友よ♪
久々の、おお友よ♪(2020-11-09 12:33)

本日は!
本日は!(2019-08-25 09:54)

本日12時まで♪
本日12時まで♪(2019-07-21 10:02)

ニューフェイス♪
ニューフェイス♪(2018-12-10 10:14)

本日は「猫」♪
本日は「猫」♪(2018-07-08 09:56)

2年が経ちました。
2年が経ちました。(2016-09-06 10:25)



削除
その後のゴルちゃん。