2014年05月29日

弾のように!


週末の夕方に弾丸のように現れる元気印は柴犬「ななこ」♪

毎回短時間ながら、遊べるワンコがいるので、ななこ的には満足なのでは?笑

週末のラストです!

コウタごめん、ちゃんと撮れてるのがなかったびっくり

弾のように!

トイプー「コスケ」♪

弾のように!

ヨーキー「タロ、ジロ」♪

弾のように!

チワワ「コリンク」♪

弾のように!

ミックス「ラン」 トイプー「ポム」♪

弾のように!弾のように!

ゴル「コナン」♪

おとっつぁん、男前に映ってたらしいですねにんまり

弾のように!

ボーダー「リン」♪

弾のように!

サルーキー「ミラン」♪

弾のように!

ボストン「チョコ」♪

弾のように!

スタンプー「ルーク」♪

弾のように!

ココまで(^u^)!

弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!弾のように!


今週末も天気は晴れ予報太陽

恐ろしい位週末が晴れてるから、後が怖いな。。。笑

明日もご来場、お待ちしてま~す!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ 遊びに来てくれたワンコ♪)の記事
連休最終日ぃー♪
連休最終日ぃー♪(2024-05-09 17:48)

連休の4♪
連休の4♪(2024-05-08 09:30)

連休後半3♪
連休後半3♪(2024-05-06 16:39)

連休後半ですー2♪
連休後半ですー2♪(2024-05-06 16:23)

連休後半ですー♪
連休後半ですー♪(2024-05-05 15:51)

前半その2♪
前半その2♪(2024-05-02 12:01)



削除
弾のように!