2014年05月22日

変な天気ですね。



通常5月も末になれば、「あついあつい!」ってみんなで言っているのに。。。

最近は「チト寒いね・・・」ペンギンと。

でも暑い日があったりと、体がついていけませんねうさぎ

皆さん、体調管理には気をつけて下さいね!

ではでは週末のわんこ達です!

サルーキー「ココ」♪

変な天気ですね。

ゴル「ミク」♪

変な天気ですね。

柴犬「小梅」♪

変な天気ですね。

ミックス「ノア」♪

変な天気ですね。

ゴル「リリー」♪

変な天気ですね。

ボストン「オハナ」♪

変な天気ですね。

ゴル「玉次郎」♪

変な天気ですね。

ゴル「アニィ家」♪の「ユラ」♪

変な天気ですね。

ゴル「ぶんた」♪

変な天気ですね。

トイプー「さら」♪

変な天気ですね。

ワイヤー「もん、こむ」♪

変な天気ですね。

この辺で(^。^)y-.。o○

変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。


っと、ゴル「クゥ」♪

変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。変な天気ですね。


週末のワンコはまだまだ続きますよん♪

午後からもご来場、お待ちしてま~す!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ 遊びに来てくれたワンコ♪)の記事
連休最終日ぃー♪
連休最終日ぃー♪(2024-05-09 17:48)

連休の4♪
連休の4♪(2024-05-08 09:30)

連休後半3♪
連休後半3♪(2024-05-06 16:39)

連休後半ですー2♪
連休後半ですー2♪(2024-05-06 16:23)

連休後半ですー♪
連休後半ですー♪(2024-05-05 15:51)

前半その2♪
前半その2♪(2024-05-02 12:01)



削除
変な天気ですね。