2016年05月20日

さぼったさぼった。

連休中のワンコをアップし終えて、ホッとしてそのまま放置してしまいました。笑


「濡らせて着せる涼しい服」  5L完売です。 後はメーカーへ問い合わせて、残っていれば発注できます。 ここからぐぅぅぅ~っと暑くなってきますと、メーカーも完売となる物が早々に出て来ます。 気になる方はお早めに!  どんな感じ?って思う方は、ポムで遊んでいるワンコで、この様服を着ているワンコの飼い主さんに話を聞くと良いですよ♪


連休明けの平日のワンコ達です!

「凛 蘭」♪ 「ルーガ アネラ」♪
さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。

「パン」♪

さぼったさぼった。

「エマ」♪

さぼったさぼった。

「コテツ」♪

さぼったさぼった。

「もじゃ」♪

さぼったさぼった。

「ぶんた」♪

さぼったさぼった。

「ビー」♪

さぼったさぼった。

「こむぎ」♪

さぼったさぼった。

「はる」♪

さぼったさぼった。

「ジャスミン」♪

さぼったさぼった。

「ララ」♪

さぼったさぼった。

「海 空」♪

さぼったさぼった。

「だいず あずき」♪

さぼったさぼった。

「もこ」♪

さぼったさぼった。

「なな」♪

さぼったさぼった。

「モカ」♪

さぼったさぼった。


ココまで!  写って無かったワンコ、ゴメンナサイ!!

さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。さぼったさぼった。


今日は曇っていて過ごしやすそう♪

午後からもご来場、お待ちしてま~す(^u^)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ 遊びに来てくれたワンコ♪)の記事
続♪
続♪(2024-04-26 15:49)

土曜日は♪
土曜日は♪(2024-04-26 15:45)

サクサクと♪
サクサクと♪(2024-04-09 10:45)

気持ちの良い季節♪
気持ちの良い季節♪(2024-04-08 17:11)

あれま。。
あれま。。(2024-04-08 16:38)



削除
さぼったさぼった。